クルマで行きます

AlfaRomeo MiToが好きなことにかけては人後に落ちない。
東北のMiTo乗りが綴る、クルマについてのあれこれ。
<< MiTo・異文化以前の問題 | main | MiTo・フレーム紆余曲折 >>
雪でも愉快な駐車場
| 愉快な駐車場 | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
日本海側を中心に北日本では大々的に雪が降り続いている。仙台も例に漏れずもう30cmほどは積もったろうか。毎日少しずつ雪が積もり昼間少し溶けて夜に凍結する、の繰り返し。同志諸兄におかれては事故の無いようにお祈りする。

筆者が毎日昼間駐車しているコインパーキングでまた愉快な光景が。


手前からアウディ A3、アルファロメオ 147、筆者のMiTo。A3もきっと良いクルマなんだろうけど。見た目や触った時の品質感覚など147やMiToよりも良いんだろうけど。
これは、好き者にはたまらない並びですね。
アウディのクオリティの高さはため息
が出るほどですが、まあ結局は好みの
問題なので、スルーです。
自分がダメ人間なので、堅苦しいのが
苦手です(笑)。
| あお | 2013/01/26 1:12 PM |

◇あお様
夜になると406クーペが停まっていたりするヘンタイ駐車場です。アウディ、一度も運転してみたことが無いので、A4あたりを試乗してみたいです。

そして多分ソリが合わないと思います(笑)。
| acatsuki-studio | 2013/01/26 3:28 PM |










http://withcar.jugem.jp/trackback/723
+ PROFILE
+ accesses since Dec.2009
+ RECENT COMMENTS
+ 「クルマで行きます」用語集
■顧問■
筆者の友人太郎君のこと。
エンスージアストにしてドラマー。
いろんな意味で筆者の指南役にして
このブログの技術顧問(と勝手に思っている)

■朝練&夜活■
早朝に走りに行くのが朝練。
夜に走りに行くのが夜活(やかつ)。
夜の走行活動の略。
どちらもひとりであてもなく走る。
つまりひたすらクルマとの対話を楽しむ。

■S店長■
筆者のMiTo購入時の担当営業さん。
現在VOLVO仙台泉店の店長。
筆者のクルマ人生を変えた人。
一言で言えばカーガイ。

■EDO■
Eat and Drink Organizationの略。
親友2名と行うツーリング企画の名。
「移動に有料道路は使わない」
「同乗者無しでひとり1台」
「うまいものを食べ、飲む」が掟。

■K店長■
クライスラー・ジープ・ダッジ仙台の店長。
TCT版リリースを機に滑り込みで
MiTo1.4TSportを購入したカーガイ。
カーオーディオ地獄サバイバー。
+ CATEGORIES
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ クルマ以外の話も…
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
このページの先頭へ