クルマで行きます

AlfaRomeo MiToが好きなことにかけては人後に落ちない。
東北のMiTo乗りが綴る、クルマについてのあれこれ。
<< 冥府魔道の改造道を逝く…度胸はまだありません | main | クルマでのお出かけという"ファンタジー" >>
弊OFF会もいっしょに!北日本MiTo会MiTo Meeting 2017 SS 開催のお知らせ
| OFF会・告知 | 22:43 | comments(7) | trackbacks(0) |


当ブログのOFF会は原則として5月、8月、10月の3回と規定している。2017年8月のOFF会は昨年同様北日本MiTo会と併催することにした。題して「クルマで行きますOFF会#15 ブログ読者以外の方とも会ってみよう!」。本体は以下のミーティングである。

北日本MiTo会 MiTo Meeting 2017 SS
■日時:2017年8月19日(土) 10:00〜
■会場:羽鳥湖高原界隈の駐車場(2017.07.11.時点の予定)
        ※
福島県岩瀬郡天栄村(Google Mapへのリンク)  
■参加費:無料
■参加資格:MiToオーナー様はもちろん、MiToが好き、MiToに興味がある、という方であればエリア問わずオールOK!


もうちょい詳しく書いてあるので、ぜひ以下のURLもご確認いただきたい。特にみんカラユーザーさんは確認必須である。
日本MiTo会 MiTo Meeting 2017 SS 開催のお知らせ

基本的に羽鳥湖周辺は飲食店は皆無(道の駅があるくらい)なので、午前・午後とフルタイム参加を目論む方は昼食持参でのご参加をお願いしたい。というかレギュレーションとして「昼飯持ってこい」なんてのは筆者も初めてなのだが、今からわくわくしている。外でみんなで食べれば大抵のものはおいしいと思う。

10:00くらいから集まってウダウダしてるから、暇な人は来てみたらいいよ!というゆるい、しかし紳士淑女の集まりである。真夏の一日をクルマの話とオーナー同士の交流で楽しもうではないか!なんたって無料だし!

北日本MiTo会とは?
日本最大級のクルマSNSサイト「みんカラ」内のMiToオーナーズクラブ「MiTo会グループ」内の地区MiTo会のひとつ。基本的にみんカラユーザーのみ参加できる。筆者は非会員。

昨年もやったの?
OFF会#12が無事終了・ヘンタイに付ける薬はない」をご参照いただきたい。

あっ、在りし日の私のGiulietta(の尻だけ)が一番遠くに写ってる。(笑)

クルマで行きますオフとしてはこれまでで一番移動距離が少ない!
画期的ですね。>メシ持って来い

楽しいかも知んないですね。あれさえクリアされれば・・・。(笑)
| hoshinashi | 2017/07/12 11:12 PM |

◇hoshinashi様
そうか…、「在りし日の…」ですね。これまでで一番仙台から遠い集合場所であります。しかも昼食持参(笑)!その2点は画期的であります。

今後の参加者参集状況に注目であります!
| acatsuki-studio | 2017/07/12 11:16 PM |

シートが変わったacatsuki号をぜひ
見せてくださいっ!!。
↑煽らないように。
| あお | 2017/07/13 6:19 AM |

◇あお様
そんなに早く替わりませんから!
| acatsuki-studio | 2017/07/13 9:29 PM |

いやいや、物があれば半日もあれば交換できますよ。
付け外しするボルトの数はタイヤ交換より少ないし(笑
| alfa_manbow | 2017/07/13 10:45 PM |

◇alfa_manbow様
作業工程はそうかもしれませんが、まずモノを揃えるための、造幣局で作ってるという、あの薄い紙が手元に無いのです。
| acatsuki-studio | 2017/07/14 5:11 PM |

(´;ω;`)
| alfa_manbow | 2017/07/14 5:31 PM |










http://withcar.jugem.jp/trackback/1385
+ PROFILE
+ accesses since Dec.2009
+ RECENT COMMENTS
+ 「クルマで行きます」用語集
■顧問■
筆者の友人太郎君のこと。
エンスージアストにしてドラマー。
いろんな意味で筆者の指南役にして
このブログの技術顧問(と勝手に思っている)

■朝練&夜活■
早朝に走りに行くのが朝練。
夜に走りに行くのが夜活(やかつ)。
夜の走行活動の略。
どちらもひとりであてもなく走る。
つまりひたすらクルマとの対話を楽しむ。

■S店長■
筆者のMiTo購入時の担当営業さん。
現在VOLVO仙台泉店の店長。
筆者のクルマ人生を変えた人。
一言で言えばカーガイ。

■EDO■
Eat and Drink Organizationの略。
親友2名と行うツーリング企画の名。
「移動に有料道路は使わない」
「同乗者無しでひとり1台」
「うまいものを食べ、飲む」が掟。

■K店長■
クライスラー・ジープ・ダッジ仙台の店長。
TCT版リリースを機に滑り込みで
MiTo1.4TSportを購入したカーガイ。
カーオーディオ地獄サバイバー。
+ CATEGORIES
+ LINKS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ クルマ以外の話も…
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
このページの先頭へ